12月3日 鳥取 小波まったりサーフィンの後はお好み焼きでお祝い

SHARE

えーちゃん、今週酷い風邪でずーーーっとへばってる……(><)

くろかめです。
えーちゃん、会社は気合いで行ってるけど、今週頭は特にヤバかった……みたい。
過去形なのは、明日で通常営業に戻すって言える位には回復してきてるから。

だがしかし。

怖いのは、腎炎持ちの私にうつること……
慢性腎炎は風邪とインフルで悪化するのだ。

なのでお互いマスクをして、風邪が治るまで極力一緒にいないようにしてる(笑)

個人的には、海より都会に出た方が風邪引く確率めっちゃ高い気がする!!!
都会の乾燥と人からの感染ってやっぱりキツい。
マスクと手洗いとアルコールジェル携帯、大事。

それに、多少の風邪とか体調不良って海入っちゃった方が治ったりせーへん???
海水うがい状態で(笑)

否、二日酔いは別!!!

あれはアカン(笑)
みなさまもお気をつけください……
ちょっと喉痛い時は龍角散ダイレクト効くよ〜。

さて……
2日のつづき〜。

12月2日 鳥取 オジーと同じ誕生日イブの嫁、またも発見される

寒くはないのに、お手洗いで夜中2時に起きてしまった(笑)
車内に干してるセミドライは、あんまり乾いてない……
風はほとんど吹いてなくて気温だけめっちゃ低いので、外に出してもねー。
そうは言うても、昨年作ったばっかりのオニールの裏地、前のに比べたらだいぶ乾くの早いけどね♪♪♪

足に貼るカイロ貼り直して、就寝。
8時に起きて、道の駅に入ると……

鳥取・道の駅白兎の命駅長
命(みこと)駅長、元気そう♪♪♪
かわいい〜〜〜😍

ローソンでカフェオレ買って飲みながら白兎を見てると……
一応出来てるけど、うーーーん。だいぶ下がった。
とりあえずお湯を入れに行かないと。

浜村温泉のお湯をゲットして、うろうろ見に行く……
どこも小波やけど、一応できてる。
天気は晴れてきて、ぽかぽか。

こんな気持ちのいい日に取り合いするのも何やし、あそこ行こか?
と、ちょっと外れのポイントを指定。

12月3日 鳥取某所 もも前後

ショートでは、ギリギリ波待ちできる位置でかろうじて出来る???
という感じ。
人は少なかったので、イン!!!

小波で走れる波でもなかったので、特に書くことはないかな(笑)

それでも2時間以上は入ったんかなぁ。
最近人避けにほとんどの時間を費やしてたんで、ひたすらテイクオフ練習してた!!!
ふとももピキピキするの、久しぶりよ(笑)

めっちゃ天気良かったから、上がってから余裕で外で着替えられた♪♪♪
これで波がもうちょいあったらなーーー(笑)

お疲れ様でした♪♪♪

今回短すぎやな……(ーー;)

アフターサーフ

鳥取某所サーフポイント
某展望台。

鳥取某所サーフポイント
上から某サーフポイントが見えてる♪♪♪
昨日雪積もってたみたいやし、今年の鳥取トリップはこれが最後かなぁ。
もう一回くらい来れるかなー。

今週末は土曜用事なんで、日曜だけって考えると丹後かなぁと。
日曜道すがらに検討します!!!

中国道の渋滞はほんのちょっとだけで済み……ダッシュ帰宅。
えーちゃんの同級生のお店で、晩ご飯♪♪♪
大阪北加賀屋「お好み焼きハウスMON」の牡蠣
北加賀屋駅すぐ!元・広島黒田選手の実家の隣(笑)
「お好み焼きMON」の冬といえば、牡蠣!!!

大阪北加賀屋「お好み焼きハウスMON」の豚トロ
豚トロもね♪♪♪

ごちそうさまでした♪♪♪

私もうつらないように、今日は早く寝ます……
なめこの巣にマサル登場
なめこの巣にマサル登場……
息子と「マサルや!!!」「可愛いけどちょっと怖いwww」と大騒ぎ中(笑)

SHARE

PAGE TOP