7月29日 和歌山 鈴鹿8耐実況聴きながらかめきちの田舎へ

SHARE

目が!!!
目がぁぁぁああぁぁぁあぁぁ〜!!!

 

くろかめです(笑)
ムスカごっこはエエっちゅうねん(笑)

どないしてんて……

 

磯ノ浦行って日焼けしたんですわ……
目が……(ーー;)

 

また長なるから詳しくは明日書きます(笑)

さて、29日1R目のつづき。
1日で分けるの初めてちゃうか(笑)

7月29日 和歌山 台風一過!通過するやいなやダッシュ磯ノ浦

以前からえーちゃんが某所を見ときたいって言うんで……
1R入ったし、外してもまあエエかって感じで、行ってきたのよ。

7月29日 2R目 ナイショ

結論としては2R目も入ってきたよ〜🌟

入ったけど、今回は色々ナイショということでひとつ(笑)
特定要素多すぎてホンマに何も書かれへんねん😅

ここの前のちょっと怖そうな某所に見に行った時……
隣にいたカップルがむっちゃにこやかで素敵な方✨やったりとか……

そこ入ろうかと思って3人エントリー見てたら……
最後の1人が鬼のように手こずってたから止めたとか……

えーちゃんに女性は海でニコニコ笑ってる方がエエ❗
って言われ続けてるけど、ホンマやな〜と思うことがあったりとか……

まあうん、色々ありました(笑)
場所も場所なんでこのくらいで。
タグも今回は少ないで!(笑)

お疲れ様でした♪

アフターサーフ

道中は鈴鹿8耐が気になってたので、何とかならないかと調べ……
スマホ専用のモータースポーツチャンネルライブタイミング&コメントライブ配信❗

この情報も事前に書くべきやったよね❗
ミスったわ〜💦
モータースポーツチャンネルの鈴鹿8耐ライブタイミング配信
サーファーレーサー寺本幸司さん32位時点のライブタイミング。

実況はないんかな?と探した所、BS12 トゥエルビで独占生放送の様子。
これを見る方法は思いつかなかったので、ラジオで探して……
Suzuka Voice FM 78.3MHzで実況を流してるとの情報。
radikoはないっぽいので、FM聴 for Communityアプリを購入して、そこから視聴❗

FM聴 for Community(iPhone)
FM聴 for Community(Android)

で、バッチリ聞けました✨😍

でも実況聴きながらライブタイミング見てたら、軽く車酔いした(笑)

途中まで順調に順位が上がっていく様子をドキドキ気にしつつ、海に入って……
上がってきたら、P(ピット)マークで更新しても変わらず。
周回数も130でストップ。
この時点で別の意味でドキドキ😳

磯ノ浦におった人は昼からピーカンに晴れてた❗
と思うんやけど、実は和歌山某所は結構雨が降ったり止んだりで。
鈴鹿も悪天候で、タイヤの選択めっちゃ難しそう……とか話してたんやけど……

[鈴鹿8時間耐久ロードレース]
TERAMOTO@J-TRIP Racingとしての
鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝が終わりました。
129週目にウェットコンディションの中、スリップ転倒しハンドルバーでフレーム押し、フレームに穴が空いたためリタイヤとなりました。

応援して頂いた皆様、スポンサー様、本当にありがとうございました。
これからもTERAMOTO@J-TRIP Racingを応援よろしくお願い致します。

TERAMOTO CO.,LTD.さんの投稿 2018年7月30日月曜日

寺本さんではなく、第二ライダーさんの転倒で、リタイアでした😭
私が調べた限り、寺本さんは2008年7位、2009年5位、2012年8位など……
ずっと完走だったのです。
今回は残念でした。お疲れ様でした<(_ _)>

でもわくわく楽しませていただきました✨
ありがとうございます✨

まだまだこっそり応援し続けております🌟🌟🌟
和歌山の道の駅すさみ
そして……
お手洗いのために立ち寄った道の駅すさみ
できたの最近やんね???
和歌山の道の駅すさみの鮮魚販売
思わずマグロを買ってしまった(笑)
和歌山の道の駅すさみ
まあ、こういうのはやっとかないとね(笑)
中ほとんど見てないんで、また行きたいわー💖
和歌山の道の駅なち
あまりに暑くてポカリ買いに寄った道の駅なち

そして……
今回のメインイベント……
三重の道の駅紀宝町ウミガメ公園
かめきちの田舎❗
紀宝町ウミガメ公園✨✨✨

なんで田舎って?
三重の道の駅紀宝町ウミガメ公園
このお土産屋に売られてたから(笑)

でも時間遅くて開いてなかってん……
ウミガメのプールがあるんやけど、残念😭
三重の道の駅紀宝町ウミガメ公園
道の駅の方にも……
三重の道の駅紀宝町ウミガメ公園
こんな可愛いお土産など、名産品が売られてたり。

かめきち大喜びの食堂があったり(笑)
ウミガメ、マイフレンド。三重の道の駅紀宝町ウミガメ公園
ホウセイ、マイフレンド。
ウミガメ、マイタウン。
かめきちと三重の道の駅紀宝町ウミガメ公園のお菓子
お菓子のうみがめと一緒に、パシャリ✨

道の駅 紀宝町 ウミガメ公園
三重県南牟婁郡紀宝町井田568-7
0735-33-0300
8:30~18:00 / レストラン〜17:00
公式サイト

 

今度はウミガメハウス開いてる時間に来たいな〜💖

そんな感じで、今回は一風変わったサーフトリップでした🌟
うーん、こういうのが増えると、サーフィンブログ的には面白くなくなるかしらね(笑)

さて、次回は磯ノ浦の記事か、目の記事か……
書きやすい方書きます(笑)

待て次号〜✨

SHARE

PAGE TOP