9月14日 磯ノ浦 心斎橋Presenceで蠣崎弘ライブと電車いい波サーフィン

SHARE

ホントはこれ書いてるの10月下旬です(笑)
過去のまとめ書きシリーズ、思いついたら書いていきます!!!

13日は心斎橋のミュージックバーPresence蠣崎弘(通称かきさん)のライブ♪♪♪
アニメ「F – エフ」の「邪魔はさせない」で有名な方です♪♪♪
心斎橋のミュージックバーPresenceで蠣崎弘さんのライブ
風のような愛の旋律と全てを包み込む唄声♪♪♪
かぶりつきで見させていただきました(笑)

なんか射手座のかきさんは遊び人だチャラい女好きだってネタ話をしてて……
射手座ってそうやねん!!!
みたいな流れに。

待て待て待て待てここに射手座いるんですけど!!!
確かに占いではハンターだ遊び人だ冷めやすいだの言われてるけど……
それは多分男性限定ですよ、うん(笑)

そもそも私、へびつかい座やし!!!
聖闘士星矢のシャイナさんって一途そうやん。ネタが古い。
心斎橋のミュージックバーPresenceマスター・元サーファーひろさん
そして元・本気サーファーでPresenceのマスターひろさんの大生誕祭♪♪♪
おめでとうございます☆☆☆

明日は電車サーフィンへ行くので、ちょっと早めに退散……
くろかめ磯ノ浦へ電車サーフィンに出発
一応5時半に一回起きようと決めて、就寝。

ひとりで行くには波デカいなー、明日にしよかな……(><)

とか二度寝しつつライブカメラ見て延々悩んでたら、電車逃してラッシュ直前!!!

ドキドキしながら電車待ってたら、ラッシュ入ってたけど最後尾は座席がなくぽっこり空いてた。
最後尾隅っこ、座席のない運転席裏に板を立てかけるスタイル。
当然和歌山市駅まで座れず、足がめっちゃ疲れしまい、これが後々まで影響することに……

加太線ではロングの男性が乗ってきてビックリ。
今まで改札で電車サーファーに会うことはあっても、電車で会ったことなかってん。
ロングも乗れるんやね!!!知らんかった〜!!!

ウェットスーツはロンスプ一択。
波大きいかな〜と思ったんで、安全性重視。

9月14日 磯ノ浦 腰〜胸 アウトは肩あった?

↑だいぶ波落ちた帰り際の動画

また堤防で海を見ながらキットカット食べてアミノサプリ。
平日ショートボードと黒い荷物持ってるショートカットがいたら、それは私かも(笑)

最初の一発目はタイミング良くすんなり出られた。

けど……
アウトから感じるこの空気……

セット絶対怖いやつ……

と思って一番アウトには行かず、アウトやけどインより……(なんぞそれ)

セットばんばん来たらヤバイと思い、最初のちょっと小さめ胸ダンパーを自分の持てる全ての力でダッシュで走り抜けて(笑)

うん、だいたいわかった!!!

とばかりにビビり倒してしばらくアウト行かず(笑)
ゲットしんどかったのもある。ありまくる(笑)

しかも足攣る攣る攣りまくり!!!
殺す気か!!!
という殺人的状況。

「違う、攣ってないし!!!」
とか意味分からん暗示と必死のパッチで足ごまかしながら入ってたら……

波落ちてきて……まとまってきて……ゴールデンタイム突入☆☆☆

基本セットは抜けづらいダンパーやけど、さっきまでに比べたらアウト出やすい乗りやすい!!!
天使がエンジェルロード作った上にパタパタ飛び回ってくれた(笑)

人多いのは多いけど、それでも最近の大混雑を考えたら、平日はやっぱり空いてる♪
天国かと思うくらい乗りまくった♪♪♪

でもって足も心配なので、途中で休憩。
キットカット2つ目食べて、アミノサプリ飲んで、砂浜でぼーーーっと。
※ゴミはちゃんと所定の場所に捨てました
※っていうか新しい空き缶めっちゃ落ちてたよ!軽く拾ったけど!

そしたら、ちょうど同じ所に入ってた人が上がってきて、いい波乗りますね〜〜〜♪♪♪って声かけられた!!!
ビックリするやら恥ずかしいやら♪ お疲れ様です♪♪

栄養補給後は念入りにストレッチして、再度イン!!!
再びバンバン足攣り出した頃、波が落ちてきて上手い人がみんな前進守備になり、波取れなくなって終了(笑)

お疲れ様でした☆☆☆
南海加太線磯ノ浦駅
帰りには別のショートの電車サーファーさんに出会った。
結構いてるもんやね!!!
一日でこんなに遭遇したのは初めてでした♪♪♪

SHARE

PAGE TOP