12月18日 丹後 ドキッ!浪花の女ひとりのサーフィン大会

SHARE

いまタグに丹後って入れたら予測変換で「タンゴウェア」って出てきて、そのままにしようかと思いました。
くろかめです(笑)

この記事は2017年4月中旬に書きました💦
ちょうどこの12月頃、嫁の心の琴線に触れたサイトが……

 

浪花のモーツァルト!わが心のキダメロディ〜総選挙(笑)

 

ナイト◯クープ風インタビューが見どころ(笑)
○○る場合の礼儀て(笑)
生活笑百科の扱いが控えめなのも好印象(笑)

この週は「日曜暖かくなりそうなら高浜か丹後行く。あかんかったらセントラルで泳ぐ。」
というメモが残ってた。
セントラル(ジム)の株主優待券をヤフオクで安く落としたので。

結局、海に行ったんやけどね。
写真、ガソリン代写ってへん(笑)
くろかめ一行京丹後サーフトリップへ出発
行く時に、伊集院光の深夜の馬鹿力聞いてたんやけど……

FNS歌謡祭の長渕で大盛り上がり(笑)

この後、岡村隆史のオールナイトニッポンでも長渕ネタえら盛り上がりで……
なんか怖いモン見れなさで結局見てない(笑)
伊集院と岡村のトークでお腹いっぱいになった(笑)
(ここまで書いといてアレですけど長渕は昔ベスト買った程度には好きです)
(メタル好きはディスってなんぼやねん。しらんけどw)

12月18日 H 腰腹 セット 胸

Hの駐車場に到着。
日曜なので人はめっちゃ多い。

早速「新しいセミドライ着心地いいんよね〜」とか言いながら着替えてたら……

 

ブチン!!!

( ゚д゚)

 

駐車場で突然ビキニの上が外れて御開ちょ……

 

あ_w;絵rtkhmy4:5クェjっばゔぇv:
待って待って待って待ってーーーーー!!!

 

と付け直したものの、やってもやっても3回連続で外れた(ーー;)
ひとり女だらけの水泳……ならぬサーフィン大会(笑)
歳は本家の倍いってますけど(笑)

えーと、新しいビキニ買っていいですか?(コラコラ)

海に入ってみると、だいぶ波落ちてて上手い人も多く……
ガンガン後ろに回り込まれるのでナーバスになったりしつつ。

もも上げを再開したのと温かくブーツもいらない位で、12月とは思えないほどテイクオフがスムーズ☆☆☆
やっぱり新ウェット調子いい☆☆☆

最初は「波の取り合いしても勝てんしメローにやろう」ってなつもりが、それじゃ場の空気に合わん(全く乗れない)ので、気を取り直して後半はガンガン行った。
心折れかけたけど、最終的にはそこそこ乗れて、楽しかった☆☆☆
京丹後・Hサーフポイント
こっちは全然波なかったので、真ん中に集中しちゃってんねぇ。
京丹後・Hサーフポイント
気がついたら3時間くらい入ってた。
写真ではもうだいぶ波が小さくなってる。
京丹後・Hサーフポイント
先週に引き続き、綺麗な夕陽も見れて大満足!!!
実質、丹後はこれが最終でした。

次に丹後行くんはいつかなぁ……
この時温かかった分が今ズレてるんやろなー。

お疲れ様でした☆☆☆

アフターサーフ

パイプマスターズ、脇田さんがチューブの表現をやたら「ズッポリ」連発してたのを妙に覚えてる(笑)
パイプラインとバックドアが何を指すか今回初めて知ったレベルで、スピッツ、フォンボール、シャンデリア……分からん言葉満載やったけど、それでも解説聞きやすかった!!!
全く詳しくないので、競馬わからんけど有馬記念買うノリで楽しめた(笑)

でもって、2016 Nazaré Challengeも見てた。
2016 Nazaré Challenge
仕事しながらギャーギャー言うて楽しむ感じ(笑)

つい、志村ーーー!!!うしろ!!!うしろーーー!!!
って言いたくなるんやけど(笑)

うひょーーーこわぁぁぁぁあああぁぁあ……
SNSの誤爆事故には気をつけましょう(笑)

おあとがよろしいようで……

SHARE

PAGE TOP