11月6日 福井 大炸裂でゲット不可能!巻かれに行ってお疲れ様!

SHARE

これ書いたら飲みに行くか!!!
と早くもブログ執筆の心が折れているくろかめです(笑)
※4月1日土曜にまとめて書いてます
もうちょい書けよ(笑)

ブログのデザインを(パソコン版のみ)変えてみたけど、これエキサイトが用意したテンプレートに背景画像突っ込んだだけです(^^;)
私が一から組んだらもうちょっとエエ感じにす(おっと誰か来たようだ)

気が向いたら独自ドメインにしてイケてるデザインにしてやる!!!
(そんな時間あるのか問題は置いといて)

↑後日談:イケてるかどうかは別として独自ドメインにはした(笑)

実はスマホ版も変えてみたけど、リンク色がテキスト色とほぼ同じで……
「どこが押せるか分からんがな!!!(ーー;)」
とイラッときて色変更しようとしたら……
スマホ版テンプレートは一切微調整できないとか。
じゃあオシャレさより分かりやすい方。と元に戻しました(ーー;)
完全に職業病(笑)

スマホ版は見た目全く変わりませんが、今後共よろしゅうに……<(_ _ )>

さて、11月突入。
今年は電車サーフィンしたり息子が着いて来たりで、こりゃ時計がいるな……
と思い、NIXON TIME TELLER Pを買ってみた。
海用の防水時計「NIXON SMALL TIME TELLER P」
ここ数年ハマってるライムイエロー的な色味☆☆☆
かわいい☆☆☆
海用の防水時計「NIXON SMALL TIME TELLER P」
ん???
某アマゾンで¥3,980で買ったんやけど……
見なかったことにしようか(笑)

今日の時点で数回使ってますけど、特に問題なし。
悪くないですよ☆☆☆

でも、前にも書いたかな、上手い人がApple Watch着けて海入ったら、ターンの腕の振りですぽーーーーんっ!!!て飛んで行くってマジ???
その位の勢いでターンせなアカンって事やんな……(ーー;)
確かこの秋の日本海で、ターンの勢いをもうちょっと上げなアカンなって実感した覚えが(ーー;)

それより前に調子を戻さなアカンねんけど(ーー;)

ドルフィンできるんかいな……(元々できてない)
テイクオフできるんかいな……(足重いで)
パドルもつんかいな……(スタミナやばいで)


毎度毎度そんな海開きですよねエエ。

……前フリが長いって(笑)
リアルおばちゃんの井戸端会議、くろかめのつぶやきでございます(笑)

日本海は日曜上がるってことなので、土曜は飲み歩いての日曜6時出発。
くろかめ一行福井高浜伊勢サーフトリップへ出発
多分炸裂するからと、丹後ではなく福井をチョイス。
これが大正解どころの話ではなかった。

11月6日 難波江 腹セット胸


風ビュービュー大炸裂祭り!!!
かわしポイントめぐりの始まり始まり〜(笑)

で、流れはしんどいながらも城山に入りたかったけど……
あの駐車場が工事しててほとんど入れず車が溢れてる状態。
今はどうなってるんかな?今から行く方、気をつけてくださいね。

仕方なくWに向かいつつ見ていったら、鳥居は当然ノーバディー。
Wはロングオンリーっぽい波……

という訳で、実は入ったことがない難波江へ。
上から見た限り、インサイドスープ祭りでゲットハードそう……(ーー;)

でも奥はなさすぎるし、ここしかない。
まあ、えーちゃんは絶対ゲットできるから、私は最悪インサイドで。

難波江の駐車場の勝手がわからず、おばちゃんに色々聞いて、駐車。

覚悟を決めてイン!!!

したらですね……
私は結局アウト一回しか出られず(ーー;)
ひたすらゲットしては巻かれ、ゲットしては巻かれ。
もう心折れるどころではなく、バッキバキ(笑)

スープっぷりは炸裂イソコよりキツく、ドルフィンまあまあ上手いえーちゃんも途中でハマりまくってたらしい。

思いっきり左端が出やすそうやったけど、岩場もあり、場所によりアウトに流れてたから、知らんのに行くと危ないからと遠慮。
(右の堤防沿いは行ってない。堤防沿いって流れ怖いから敬遠してた)

一回だけミラクルでアウト出られたけど、胸セットにやられて戻されて心折れた(笑)
そのアウトも人が多いのに変に流れてて、まとまりない割れ方してたから、危ないっちゃ危なかった。
私くらいのスキルなら、色んな意味でインサイドで正解やったかも。
と思えば幸せですかね(笑)
いやマジで荒れ波の混雑具合怖かったんやけど……

でも揉まれまくる私をちょくちょく見に来てくれたえーちゃん……
「だいぶドルフィンがマシになってきたんちゃう?」と言ってくれた。
そう、だから無駄にハマリまくってたんやねー。優しいねぇ☆☆☆
ちょっと超超超初心者の頃を思い出したのでありました(笑)

おつかれさまでした(笑)

アフターサーフ

この当時、もうゆるグルテンフリー始めてた気がするねんけど……
身体が冷えたので、道の駅シーサイド高浜でラーメンを。
道の駅シーサイド高浜のラーメン
帰ってきてポンチョ洗ったら、ひっつき虫が。
そーいえば難波江で海上がってシャワー入る時、お兄さんたちが「ウェットにひっつき虫ついてる」って教えてくれて、いっぱい取ったっけ。
ポンチョについてたひっつき虫
なつかしー。

もみくちゃになりながら、最後は微笑ましい難波江行きでした☆☆☆

SHARE

PAGE TOP