11月12日 丹後 大混雑を避けたら時間の割に本数が、あるある。

SHARE

今日もいいお天気!!!
伊勢も波があり、絶好のサーフィン日和の中、家でブログ書いてます……
えーちゃんは元気にマラソン大会行きました…
※これ書いたのは4月2日・日曜朝です

やっぱりひとりでも波乗り行けばよかったーーー!!!
とメラメラしているくろかめです(笑)

社会人サーフィンクラブのサーフプランさん。
偶然人の少ない市後→生見と一緒にタイミングで入ってて……
あれ?前にも入ってませんでした?
なんて所からお知り合いになり、えーちゃんがいない時に利用させていただいたりして。

主催さんが関東転勤から戻って来られたので、声掛けてみたら良かったかなぁ。
まあ、車はあるんで、私が免許取れば早い話しなんやけど(笑)
↑身分証代わりの原付しか持ってない

そもそも風邪ひいて珍しく頭痛も出てたんで、止めたんですけどねー。
もう治まったんで、家でメラメラしてます(笑)

11月2発目は丹後でした☆☆☆
海に関するツイートが全くなかったので、時期的にも日本海一択やったんかな。

出発ギリギリまで仕事してて爆裂眠く、海着くまで車で寝る!!!
って感じやったんで、いつものポンタの写真はナシ(笑)
あそこまで疲れてて海行くの、初めてちゃうかなぁ位の勢い(笑)

11月12日 丹後某所 腰〜腹 たまに胸

出発が遅かったせいか、いつものHに着いたら……すごーーーい人人人。
えーちゃんがそれ見てテンションだだ下がり。
↑誰より何より波質よりとにかく混雑が大嫌い

Kを見に行くか!!!
と行ってみたら、グチャグチャ。
昨冬のKは私が見てた限り、全然良くなかった。

という訳で、某所へ。
入るのはいつもこの思いっきり右か思いっきり左で……
今回は迷いに迷い、左へ。

割れてるとこが遠くて、ゲットめっちゃしんどかったーーー!!!
でも道がハッキリ分かりやすいから、面倒くさがらず遠回りすれば楽勝。

ただピークが少なく、いい波の所は上手い人がガッチリいてはって、大苦戦。
流れもない訳ではなく、3〜4時間入ってた割には乗れた本数少なかった(ーー;)

波質だけでいえばHが一番やったけどイソコ並みの大混雑やったし、それ考えたらまだ良かったんかな、うーーーん(笑)
初心者会社員サーファーあるあるなのでした(笑)

それでも4時間も入ってるって、十分楽しんでるやんな(笑)
お疲れ様でした!!!

アフターサーフ

翌日はサーフィン仲間&お客さんのアイアン・スチール家具製作販売SULKさんでホームページ修正の打ち合わせ。

ちなみに先月末から新製品が大量リリースされているので、要チェックです☆☆☆

打ち合わせ後、工房でオーナーKやんの即席こども木工教室。
息子、あまった板を切り出してもらい、ドリルを使って箱を製作。

できた!!!
そもそも図画工作大好きなので、大喜び!!!

将来ひとり暮らししたらあんな家具欲しい!こんな家具欲しい!
と家具に興味を持ったみたい☆☆☆

こども木工教室はやってませんが、家具工房は予約制で開けています!!!
お見積もり・ご相談・お問い合わせはお気軽に☆☆☆

そしてKやん、温かくなったら一緒に海入りましょ〜〜〜☆☆☆

SHARE

PAGE TOP